症状を根本改善したいなら木更津市の真輝 鍼灸整体院

080-3725-0226

【完全予約制】9時~20時(不定休)

腰痛改善ブログ

2017/11/03(金)

膝の痛み ここをみてますか?

四十肩、五十肩, 膝の痛み

 

 

 

From 治療院のデスクより

 

千葉県木更津市唯一の肩こり専門 整体院 真輝〜しんき〜

 

 

 

こんにちは。

先日雨の中外にいましたら、風邪をひいてしまったので

鼻声でちょっと聞きづらいかもしれませんが。。。ごめんなさい

とりあえず元気いっぱいなので頑張っていきます!!

 

最近寒くなってきたせいか、膝が痛い方がよく来るのですが、

今回大幅に膝の痛みを改善できたので、それをシェアーしていければなと思い

動画を撮っています。

 

その患者様は左の膝の内側に痛みがあり、屈伸動作が辛く

階段昇降が辛く、特に右膝を先についてから左膝をつくと痛いという症状です。

何十年と痛かったらしいのですが、

とにかくお尻の筋肉が硬かったのでそこを緩めて右膝の

痛みはだいぶ改善されたのですが、左膝の痛みは半分くらいしか

改善できなくて、すぐに痛みが戻ってしまいました。

 

そんな中で何が原因なのか再度評価をしていたのですが、

その中で原因はここでした。

 

 

 

 

正しい評価と施術を受けて根本的に肩こりのない体を手に入れてみませんか?
 
↓↓
 
木更津市唯一の肩こり専門整体 整体院 真輝〜しんき〜
 
HPはこちらから