症状を根本改善したいなら木更津市の真輝 鍼灸整体院

080-3725-0226

【完全予約制】9時~20時(不定休)

腰痛改善ブログ

2017/11/03(金)

肩こりを改善したいならここ!

肩こり

 

 

From  自宅デスクより

 

千葉県木更津市唯一の肩こり専門 整体院 真輝〜しんき〜

 

こんにちは!

 

今日も動画を撮っているのですが、患者様が少し遅れるという事なので

 

空き時間ができたので動画を撮っています。

 

さっきまで患者様がいて施術をさせて頂いていたのですが、

 

首、肩こりが主訴の患者様でした。

 

この患者様は色々な整体院に行かれていてなかなか改善できず

 

僕のとこに来てくれていたのですが、

 

今までどういう施術を受けてきたのかと聞くと

 

「ベットに寝かされて全身施術を受けていました」

 

とおっしゃっていました。

 

受けた後は気持ちよくて楽になるのですが、

 

翌朝には戻っていたそうです。

 

そりゃそうですよね。わら

 

ではどうすればいいのか?

 

詳しくは動画で

 

 

 

 

正しい評価と施術を受けて根本的に肩こりのない体を手に入れてみませんか?

 

↓↓

 

木更津市唯一の肩こり専門整体 整体院 真輝〜しんき〜

 

HPはこちらから