症状を根本改善したいなら木更津市の真輝 鍼灸整体院

080-3725-0226

【完全予約制】9時~20時(不定休)

腰痛改善ブログ

2021/01/12(火)

整体院真輝 開業5周年

その他

 

 

あっという間に5年たったなぁ😅
というのが本音です😅
.
去年は特にコロナの影響もあり色々大変な事ばかりでした。
.
その中で課題も多くみつかり今後成長していくのに色々学べたかなと思います^ ^

また何よりコロナの中でも変わらず来院して頂いている既存の方々の有り難さを再確認できました🙇‍♂️
.
ついつい予約数が増えてくると、忙しくなったりして、『来院して頂くのが当たり前』みたいな感じになっちゃってましたが、

来院してくれるのは当たり前じゃなく、感謝の気持ちを忘れず施術しなければいけないですね🙇‍♂️
.
これからも自分のペースで頑張っていければと思いますので、整体院真輝を宜しくお願い致します🙇‍♂️
.
お祝いの品も頂きありがとうございました🙇‍🙇‍

HPはこちらから

当院インスタグラム

https://www.instagram.com/kisaradu_shinki/